Ga-Ku-Fu

先日、娘がじーっと何かを見ていました。

f0233869_72391.jpg

見ていたのはこれだったのですが

どうしたの?

と聞くと

ベートーベンのメヌエットだ

と言っていました。

!!!

楽譜を見ていたようです。


f0233869_744920.gif


素敵な作品を作る作家さんは
楽譜を使われている方も多いです。

f0233869_761035.jpg

楽譜なら、家に売るほどある!
(わざわざ買ったものばかりなので売りませんけどね)
と思い、ためしに自分の作品を置いてみました。

f0233869_773336.jpg

何か違いますね。。。

センスの違いなのか
素材として配布されているものより
リアル楽譜はきれいすぎる(?)からなのか。。。

気を取り直してお絵かきしました。

f0233869_79790.jpg

先日作ったくるみボタンに糸でお絵かきです。

f0233869_795149.jpg

いつか、刺繍が出来たらいいな~と思っています。

f0233869_711279.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2012-02-27 07:13 | ハンドメイド材料
<< 麻紐バッグ『フラワーガーデン』完成。 リボンが揺れるキッズポシェット。 >>