サードカントリーさんへ納品。

天気がよかった昨日
主人の車でドライブがてら納品に行ってきました。

サードカントリーさんは木のインテリアショップです。
こじんまりしたお店を想像していたのですが
とても広くて家具からコモノまでとっても充実した素敵なお店でした。

初めての訪問で緊張してしまったのか
写真を撮ってくるのをすっかり忘れてしまいました。。。。。

是非サードカントリーさんのHPをご覧ください。
オーダーも出来たり、お子様用グッズ等も充実しています。
食器類もとても素敵でしたよ。
サードカントリーさんのHPはこちら→

とてもアットホームで素敵なお店でした。
オーダーメイドのテーブルがとても素敵で
主人と見入ってしまいました。
作業場まで見せていただき、あまりの木の豊富さに驚き
木の香りに癒された素敵な時間を過ごすことが出来ました。
サードカントリーさん、本当にありがとうございました。
話下手なもので、お話が上手くできなかったことが悔やまれまして
あれを言い忘れたとか、これを聞けばよかったとか
帰ってから色々思ってしまいました。

また是非訪問したいと思います。

f0233869_6553077.gif

今回は3/17~4/15までこのサードカントリーさん店内で行われる
『春色フェア』のために納品してきました。
納品した作品はこんな感じです。

f0233869_6593898.jpg
f0233869_6595564.jpg
f0233869_701971.jpg
f0233869_703796.jpg
f0233869_705382.jpg
f0233869_71540.jpg
f0233869_712063.jpg
f0233869_713971.jpg
f0233869_715455.jpg
f0233869_7263.jpg

1ヶ月前にお声を掛けていただき
4月に展示会があるので、ご協力できる範囲内でということで
製作に入りました。
確定申告作業に入らないといけないので納品も早めていただき
今回は63点の納品です(写真に写ってない作品もあります)。
ひとつのイベントにしてはちょっと少ない数ですが
フェアが始まって動きがあるようなら追加納品したいと思います。

サードカントリーさんの『春色フェア』では
陶器や布コモノなど他の作家さんの作品もたくさん並び
期間後半には花の苗の販売も予定されているようです。
またイベントが近くなったら告知させていただきますね。
期間やイベント内容等は一番上の据え置き記事に近日中に書き足したいと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2012-02-22 07:10 | イベント
<< シンプル好き、でもアート系。(... ポケット付け忘れたバッグにプラ... >>