人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 麻紐始動。

4月の展示会用のチラシが必要だというので
内注(?)に出してちいさなチラシを作りました。

2012 麻紐始動。_f0233869_7232433.jpg

パパいつもありがとう

2012 麻紐始動。_f0233869_7235230.jpg

もう作らないと言って封印したけれど
やっぱり作りたい気持ちをおさえられなくなりました。

オリジナルハンドメイドの楽しさを知る原点だった麻紐バッグ。
実は私らしさがいちばん出せるアイテムだと思うのです。
「販売」・・というより、本当に私らしさを「展示」するために
当日まで出来る限り多く作りたいと思います。

2012 麻紐始動。_f0233869_7273080.jpg

コモノ作りと平行して、早速編んでますよ。

2012 麻紐始動。_f0233869_728763.jpg

ふたつとも、私にしては大きめ。

2012 麻紐始動。_f0233869_7283861.jpg

もちろんちいさめサイズも。

2012 麻紐始動。_f0233869_7291247.jpg

編んでる間にあれもこれもと思いつき
止まりません。

まだまだ作りたかったけど
こんなに編みかけばかり作っても仕方ないので
このくらいで強制ストップ。

飢えてたんだな~、私。

2012 麻紐始動。_f0233869_7374542.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-02-11 07:42 | 編みもの(作りかけ)
<< モチーフは3色使いが好き。 シンプルキュートなミニマルシェ... >>