シンプルキュートなミニマルシェバッグストラップ。

仕上がったものを飾っておいたら
「これすごくかわいいよ!!!」と
娘達がめずらしく騒いでました。

f0233869_6363654.jpg

あ~、ちょっと写真ボケてますね(悲)。
グリーンとイエローのは、ネックレスとして作ってあったもののリメイクです。
天使と鍵のチャームをそれぞれ付けて
ストラップにチェンジしました。

f0233869_6524226.jpg

ストラップ自体も、ミニマルシェバッグも
市場では飽和状態な気がして
このところ販売アイテムから何となくはずしていたので
とっても久しぶりです。

3月に参加する委託イベントの主催者さんからのリクエストがあったのと
あと、ちょうどこの間購入した糸を試しに使えると思ったので。

f0233869_6404355.jpg

上品色のリネンです。
秋用のショールを編んだら気持ちよさそうだな。

そんなリネン糸で編んだのがこちら。

f0233869_644954.jpg

内布に挑戦しましたが失敗したので
内側もやっぱり編みました。

f0233869_646215.jpg

その内側部分は本体に縫いつけて
表側にステッチが見えるようにしています。写真でわかるかな~。
アクセントは最近お気に入りのリボンチャームでシンプルに。

f0233869_6484092.jpg

カニカンがハートなんですよ。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2012-02-10 06:57 | 編みもの(カザリモノ)
<< 2012 麻紐始動。 お花のヘアゴムは何分でできるのか? >>