人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モチーフつなぎのぺたんこポーチ。

年末にウール系で編みましたが
今度はコットンで編みました。

モチーフつなぎのぺたんこポーチ。_f0233869_6445941.jpg

このままでもいい感じだとは思ったんですけれど
どうしても赤が入れたくて
2日考えた結果こうなりました↓

モチーフつなぎのぺたんこポーチ。_f0233869_6463396.jpg

2日考えた割には、ウッドビーズを縫い付けただけなんですけれど
個人的には大満足です。

モチーフつなぎのぺたんこポーチ。_f0233869_6502741.jpg

モチーフつなぎのぺたんこポーチ。_f0233869_6504010.jpg

中に使っている市販のファスナーポーチの在庫がなくなってしまいました。
この大きさ(13cmX22cm)、とても使い勝手がよいので、補充しないと。
自分で縫って作れるのがいちばんいいんですけどね。。。

モチーフつなぎのぺたんこポーチ。_f0233869_6535813.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-02-06 06:55 | 編みもの(入れモノ)
<< 色を楽しむコースター。 飾っておきたいシュシュ。 >>