イベント色々準備中。

今年の冬は寒いですね~。
体温調節機能が落ちる年代に入っている私には
とても辛いシーズンとなっています。
今年に入って早くも2回も寝込んでしまいました。
情けないです・・・(涙)

今日はとても楽しみにしていたお教室があったのですが
体調不安から泣く泣くキャンセル。。。
準備していただいた先生、本当にすみません。

まだ少しふらふらしているのですが
リハビリがてら、ブログを更新することにしました。

春のイベントを3つご紹介します。


f0233869_946588.jpg

ひとつめは
委託先のpoetさん
『春のそよかぜマーケット』

2/4~3月下旬まで入園・入学グッズ・新生活グッズなどが並びます。私もコサージュなどを納品させていただいています。是非オンリーワンを探しにお出掛けください。

余談ですが、poetさんのブログで使われているこのイメージ画像のドイリー風な作品は、
poetさん店内の丸椅子用に私が編みました座布団です。こんな風に使っていただいて嬉しいですね。


f0233869_1015177.gif


ふたつめは、先日ちょっとお話した私の個展のことです。
タイトルが決定しました。

ichigo-ichie 1 day shop vol.1
  ~ オンリー1 ニットコモノ ~


2日くらい家族会議で色々案が出たのですが
最終的には私が寝る前にポンと浮かんだこれに決めました。
『○○展』よりも『shop』の方がやさしいかんじでいいかな、と気に入ってます。
とにかく初挑戦なので、シンプルに、飾らずに、こんな感じにしてみました。
4月21日(土)11:00~16:00 ラ・プティフルールにて


f0233869_1071912.gif


3つめは、3月から始まる春のフェアに委託参加させていただきます。
木のインテリアショップさんからお話をいただきました。
只今日程等調整中とのことで、決定しましたらまたご紹介させていただきますね。
ヘアアクセやコースターなど置いていただけるとのことで早速製作に入っています。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2012-01-26 10:16 | イベント
<< ダブルフリルのシュシュ。 poetさん納品。 >>