「ほっ」と。キャンペーン
おしらせ。

f0233869_630346.gif


ブログとランキングの参加をお休みします。

全力投球できるようになったら
復帰したいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございました。
ちょっと早いですが
来年が、みなさまにとって良い年でありますように。


f0233869_630581.gif


長いスランプに陥っています。
もう何日もかぎ針を持つ気が起こりません。
もちろん今までもスランプはありましたけど
1日で戻ってました。
そのおかげで大掃除ははかどっています。
いいのか悪いのか・・・。

私から編みものを差し引いてしまうと
何も残らないですねぇ・・・こわいこわい。

とにかくまた編む気になるのを待つしかないようです。

[PR]
by ichigodays | 2011-12-25 06:34 | DAYS
<< 編んでます。 ありあわせの材料で作るとバッグ... >>