完成目前のハンドウォーマー。

形は編めたのですよ。

f0233869_6401246.jpg


f0233869_6444372.jpg

甲の部分にワンポイント付けたいのです。本当は、自分用に試作したコレ→
みたいにしたかったのだけれど


刺繍は販売するには程遠い出来栄えだし
代わりのモチーフは作れど作れどボツばかり・・・・・・。

f0233869_641767.jpg

もうちょっと頑張ってみるです。

f0233869_6474295.gif

ツリーは出しましたよ。

f0233869_6481619.jpg

1日目の作業はここまで(汗)
枝の成形に使った軍手だけ飾ってます(?)

6年前くらいかなぁ・・このツリー買ったのは。
嬉しくて飾って友達に見せたら

「飾り全部取って」と言われ
全部やり直しさせられました。
それからは、ツリーの達人の友達に伝授されたように
しっかりとやっております。

ツリーはまだ完成していないけど、クリスマスソング聴いてます。
オススメCDはこちら。

f0233869_6524045.jpg

ワム!・マライヤ・バンドエイドなど参加メンバーが嬉しい「Christmas Story」.
『いつかのメリークリスマス』が入った、ちょっと前のB'zのベスト。
B'zを聴いてたら娘が気に入ってしまい、何度もリピートしてましたよ。
さて、これを聴きながらツリーの飾り
もうひと頑張りしますか。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-12-15 07:00 | 編みもの(作りかけ)
<< 糸は編まれ、また糸玉に戻る。 紺が課題のモチーフと嬉しいお届... >>