エンジの糸を使ったモチーフ。

年末ですね。。。
「いつもどおり」が好きな私にとって
ツライ時期がやってきました。
年末も年始も早く過ぎて欲しい。
はぁ・・・・

f0233869_6382813.jpg
さて、次の課題はこのエンジ色の糸です。→



先日のonline shopでバッグが売れ残ると思っていたら
ありがたいことに全てお買い上げいただいたので
自分用は新たに作ることにしました。

f0233869_6415144.jpg

赤が使いたかったのだけれど
このエンジと混ぜて編むことにしました。
糸が細いので4本どり。

茶・赤・グレーのモチーフで
バッグを作ります。

f0233869_6464984.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-12-12 06:50 | 編みもの(作りかけ)
<< デッドストックの糸玉はこう使う。 おばあちゃんテイストなニット帽。 >>