おばあちゃんテイストなニット帽。

夕方、買い物帰りに気味の悪いほど光ってる満月を見ました。
体の不調はこれも原因のひとつだったのかな~。

f0233869_658419.jpg
冬の課題ひとつめのこの糸→


編んでも編んでもやっぱりおばあちゃんカラーで
少々諦めながらも形は完成。
出来上がってもやっぱりおばあちゃんの帽子。

f0233869_6564974.jpg

ここで、大きなお花なんか付けちゃったらおばあちゃん印確定。
考えた末に、若者の印を作りました。

f0233869_714118.jpg

大きなボンボン!
実はボンボンは苦手でして、あまり作りません。
装着方法もよくわからないのだけれど
自分用だから適当でもいいかな~と思いまして。

これでだいぶ若返ったと思うのだけれど・・・。
被ってみたら結構いい感じで似合ってました。
冬はニット帽が必須なので、ひとつお気に入りが増えて嬉しいです。
糸も、ボンボンに全部使ったので残りませんでしたよ。

ミッション、ひとつ終わりましたので、次行きます!

f0233869_771853.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

f0233869_783554.gif

●DAYS●
8日の木曜日。
アクシデント続きで着席したのが開演5分前。
なんとアリーナ席前から2列目でして。
色々ありすぎて語りきれないので全て省略。
疲れ果てて2日間倒れてました。
無事に観られて本当によかった。

f0233869_712504.jpg

[PR]
by ichigodays | 2011-12-11 07:21 | 編みもの(カブリモノ)
<< エンジの糸を使ったモチーフ。 poetさんのクリスマスイベン... >>