リースを作ってみました。

あんまり近づいて激写できませんが・・・

f0233869_753522.jpg

先日、娘が学校で使った花束を持ち帰った中に
これ(ユーカリですか?)がたくさん入ってたので
思い立って作ってみました。

リースなんて作ったこともないし
植物とはなかなか仲良くなれないので(枯らし専門・・・)
ネットで調べたりして何となく丸くしただけです。

残りはこんな感じで束ねました。

f0233869_775691.jpg

まったく自己流でお恥ずかしい限りの出来ですが
個人的には満足。
グリーンがあるだけで
その空間がパッと明るくなりますね。
数日前に作ったので、いい感じに乾燥してきてます。

f0233869_794595.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-12-03 07:15 | DAYS
<< ニットコーヒーカップコレクション。 モヘアでちびちびマルシェバッグ。 >>