モヘアでちびちびマルシェバッグ。

発送作業の合間に編みました。

f0233869_6314438.jpg

写真撮ったのが夜なので、暗い~。

いつもはコットン糸で編むちびちびバッグ。
今回は冬仕様で、持ってるモヘアを総動員。

f0233869_6332515.jpg

ハンドメイド作品を売っている方は
ラッピング上手な方が多いです。
私はさっぱりそういう方面はダメなので
イベントやオンラインショップのときはこれを付けるだけ。
でも、イベントの時は、これを付けて渡すと
ほとんどの方が「かわいい!」と喜んでくれます。

f0233869_6383417.jpg

ちびちびマルシェバッグの作り方は
イチゴイチエプラスに載せています。
よろしければ編んでみてくださいね。

●online-shopでご注文いただいた方へ●
発送完了時にメールでご連絡しています。
本日中にメールが届かなかった方は
週明けの発送になりますのでよろしくお願いします。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-12-02 06:45 | 編みもの(カザリモノ)
<< リースを作ってみました。 感謝と反省~本日より、『ひとり... >>