感謝と反省~本日より、『ひとり事務発送部』。

online-shop ichigo-ichie『モチーフ祭り』は
本日22時までの開催予定でしたが
商品が完売しましたので終了させていただきました。

皆さまのご来店、心より感謝いたします。

f0233869_6243280.jpg


今回の企画について
まずはお礼です。

わかりにくい告知だったにもかかわらず
たくさんの方にご来店いただき
本当に驚き、また、嬉しく思いました。
今回は、いつもこのブログを読んでいただいている方への
感謝の気持ちを伝える為の企画ということで、全て新たに作りました。
製作段階から、かなり自由に作り
個人的にとてもとても楽しい製作過程でした。

もともとは『作ったものが使いきれないから売る』というスタンスだったはずなのに
もしかして最近『売るために作る』ばかりになってないか?
ハッと気付かされる機会となりました。
このような企画に参加くださり
購入したいと思ってくださった方の存在に感謝です。
本当にありがとうございました。

そして次に反省です。

注文してくださった方の中に
「コメントをしたこともないのに注文してよいのか悩みました」
という方がいらっしゃいました。
そのように思わせてしまったこと、申し訳なく思いました。
そして、もしかしたらそのように思って注文が出来なかった方が
他にもいるかもしれないと思い、深く反省しました。
不特定多数の方対象ではなく、いつもブログを見てくださっているかたに・・
というようなことを書いたため、コメントをしたり
ブログ交流のある方でないとダメだと思ってしまったのかもしれませんね。
だとしたら本当にごめんなさい。

今回は、特別価格であったりプレゼント企画もあったため
たまたま通りかかっただけの方ではなく
いつもブログを見てくださっている方に是非参加していただきたいという思いが強く
なるべく記事中には企画のことは書かなかったのです。
online-shopは、また企画を考えてオープンしますのでお待ちくださいね。

そして、ご注文くださった方々へ
順次対応させていただいております。
なるべく早くお手元に届くように頑張っておりますので
もう少々おまちくださいね。

いつも『ひとり編みもの部』ですが
『ひとり事務発送部』にも緊急入部です。
もちろん、編みものもしますよ。

ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-12-01 06:49 | DAYS
<< モヘアでちびちびマルシェバッグ。 カラフルミニドイリー。 >>