人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフルドイリー。

ふと編み始めたドイリー。

カラフルドイリー。_f0233869_6495233.jpg

販売用ではないので
久しぶりに本を見ながら編んでみましたよ。
参考本「手あみCafeスタイル」(日本ヴォーグ社)

カラフルドイリー。_f0233869_65203.jpg

楽しくて楽しくて止まらない!

カラフルドイリー。_f0233869_6523547.jpg

ある糸で編む修行なので
色合わせに首をひねりつつも
とにかく楽しい!

カラフルドイリー。_f0233869_6535744.jpg

一日で中ドイリー4枚、小ドイリー4枚編んだところで強制終了。
もっと編みたかったよー。
ミニドイリーは明日UPする予定。

もこっとした感じを残したかったのでノーアイロン。
色んな糸を使ったので、洗濯はどうなんだろう?
と思ったけど、全然大丈夫でした(試し済)。

ひとつ、失敗箇所を発見して自分用にしちゃいましたが
残りはよかったらどうぞ。


カラフルドイリー。_f0233869_655623.jpg

モチーフ祭り3days
shop open 11/29 - 12/1
Please look at inside of a shop.


数日前にランキングバナーを変えたのを書き忘れてました!
ずっと春夏っぽかったので、今更ですが冬仕様。
   ↓   ↓   ↓
ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2011-11-29 07:02 | 編みもの(敷きモノ)
<< カラフルミニドイリー。 モチーフ12枚はバッグ&ポーチ... >>