人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超レトロなショルダーバッグ。

特別レトロが好き!というほどではないのです。
好きなジャンルのひとつ・・・というくらいです。

超レトロなショルダーバッグ。_f0233869_6412659.jpg

でも、色をたくさん使ったモチーフが大好きなので
多色モチーフを繋いでいくと自然とレトロになってしまうことが多いのです。

超レトロなショルダーバッグ。_f0233869_6425352.jpg

今回は、モチーフをつないだところまでは
なかなか今風な感じだったのですが
おばあさんからいただいた大量のくすんだピンク糸を合わせたら
(おばあさんの糸、って、しつこくてすみません・・・汗)

あら不思議

正統派(?)レトロになってしまいました。

超レトロなショルダーバッグ。_f0233869_6452429.jpg

こうなったら、とことんレトロにしようと思い
ボタンも、チープな感じのプラボタンを使いました。

内布は、前回のショルダーバッグと同じ
お気に入りのあったかオレンジ。
これもレトロに拍車をかけましたね。

超レトロなショルダーバッグ。_f0233869_6485135.jpg

別に、レトロが流行ってるから作ってる
・・・という下心はないのですが。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!


モチーフ祭り3days
shop open 11/29 - 12/1
comming soon.

by ichigodays | 2011-11-24 06:55 | 編みもの(バッグ)
<< マイルドタッチなネックウォーマー。 コーヒーカップモチーフのコースター。 >>