自分用巻きもののモチーフ編み始め。

編んでたら、もやもやが解消されたので記事連投です。

f0233869_10585534.jpg

このモチーフをどんどん繋げて
ショールかポンチョにしたいんです。
1色のつもりで編み始めたんですけど
やっぱり糸たちがアピールし始めたので
他3色を選抜メンバーとして使ってみました。

f0233869_1101626.jpg

ちょっとおとなしいかな~。
白が若いかな~
春っぽいかな~

赤とかエンジとかグレーもあるのだけれど
娘と共用になると思うので
娘は「ベージュ系がいい」って言ってたんですよ。
だからこんな感じかな~。

1日4枚繋いだとしても2週間くらいかかるのか・・・
長丁場ですね。
ガンバロウ。

もやもや→わくわく→こつこつ

に変化しました。

やっぱり編みものは魔法だな。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-11-11 11:05 | 編みもの(作りかけ)
<< モチーフバッグ作りかけとミシン... もやもや。 >>