コサージュ付きのキュートなハンガー。

f0233869_6412533.jpg

先日途中だったワイヤーハンガーのリメイク →


こんな感じに仕上げました。

f0233869_643055.jpg

ハンガーの2箇所に幅広のレースをプラス。
レースをプラスしたわけは、ハンガーを編みくるんでいたところ
突然糸に結び目が出てきたためです!
むむむっ(怒)!と思いましたが
結果、可愛くなったのでよしとします。

コサージュは安全ピンで取り外し可。
洋服やバッグにも付けられてお得だと思いますよ。

f0233869_647951.jpg

そう。あえて安全ピン。
回転ピンとクリップピンとボールチェーンは
紛失した経験から使うのが怖くなってしまい
見栄えは他のコサージュピンほど格好良くないけれど
安全安心安全ピンにしました。
ハンガーですし。裏ですし。(←と、自分に言い聞かせる)

先日編んだ三角ショールをかけてみるとこんな感じ。

f0233869_6513997.jpg

もうひとつは、私物の三角ショール。
以前、本を見て編んだもの。

f0233869_6562759.jpg

よくこんな面倒なもの編んだなぁと感心。
でも、やっぱり凝っているので可愛いです。

お部屋に掛けておいたら
ちょっと楽しい気分になりそうですね。

f0233869_6542498.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-11-07 06:58 | 編みもの(カザリモノ)
<< 冬糸でぱっちんぴん。 クリスマスオーナメントパーツ ... >>