計画的編みかけ その3 きらきらニットボール。

もうすぐハロウィーンですね。

f0233869_662734.jpg

近所の子どもたちがお菓子をもらいに回ってくるので
慌てて飾り付けをしました。
いつものように玄関のところだけですけどね。

f0233869_674883.jpg

f0233869_68374.jpg

f0233869_681913.jpg

特に買い足しもしてないし
新たにハンドメイドもしてません。
3年くらい前に、娘達用に思いつきで作った
ブローチとヘアゴムも、今は飾り用になってます。

f0233869_6101696.jpg


f0233869_610557.gif


販売用にクリスマスを意識したものを作ろうと
着手しました。

f0233869_6123391.jpg

まずは手始めにオーナメント用ニットボール。
きらきらしたモールみたいな糸で編んでます。
これに何かプラスしたいけれど
まだアイデアがまとまらないので
ヒモは付けずにしばらく置いておこうと思います。
このままでもかわいいな。
こんな感じでオーナメントをたくさん作りたいなーと思ってます。

f0233869_6142175.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

[PR]
by ichigodays | 2011-10-19 06:18 | 編みもの(作りかけ)
<< 計画的編みかけ その4 三角シ... 計画的編みかけ その2 モチー... >>