計画的編みかけ その2 モチーフバッグ。

ダンボールいっぱいのおばあさんの糸の中から
3つの糸玉を選んでモチーフを編みました。

f0233869_67881.jpg

この色の組み合わせ、ものすごく気に入ってます!
白とピンクは、毛かウール(帯が無いのではっきりわからず)。
茶の混ざり糸はモヘア。
種類も太さも違う3つの糸がとってもいい感じにまとまったと自画自賛。

このピンクの糸がたくさんあるんです。
ピンクは苦手な色なのだけれど
こういうくすんだ感じのピンクはいいですね。

6枚編みました。

f0233869_69439.jpg

繋げてバッグかポシェットに使う予定です。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

[PR]
by ichigodays | 2011-10-18 06:15 | 編みもの(作りかけ)
<< 計画的編みかけ その3 きらき... 計画的編みかけ その1 ハンド... >>