本日『handmade 1dayshop LALALA vol.4』開催。

本日はイベント。
オープンは10:30。
私は委託参加です。
詳しくはイベントブログにてチェックしてくださいね。→コチラ


f0233869_9181036.jpg

見た目はギャルなんだけれど
内面は結構シャイだったりするこの子。
久しぶりに営業に出してみました。

渋谷だったら受けそうだけど
横浜では厳しいかな?

今頃当日スタッフさんは忙しく準備中なんでしょうね
ご苦労様です。。。

私は遅い朝食&ティータイムでのんびりしてます。
すみません。

今日のめざましの占い。
うお座は11位で「衝動買い注意」

やっぱり家でのんびりしてたほうがいいのかな。
レポは、主催者さんの写真、頼りにしてます。

イベントは13:30までです。
雨も上がってよかった。
みなさん、お買い物を楽しんでくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

f0233869_615354.gif

自己満足なブログに
いつもあたたかい応援
本当にありがとうございます。
コメントもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2011-10-06 09:29 | イベント
<< ぱっちんバレッタ 試作。 明日のイベント「LALALA ... >>