90%イメージに近づいたがま口。

イベントが近くなってきました。詳しくはTOPの据え置き記事にて。
場所(変更有り)・駐車場情報・託児情報・プレゼント情報はイベントブログにて。
ichigo-ichie出品作品は、明日!UPします。

f0233869_6161091.gif

さて

もう二桁になるであろう、私のがま口失敗作。
成功作が完成したら失敗の記録をレポしたいと思います。
で、90%イメージに近づいた、今回のがま口です。

f0233869_6211364.jpg

これなんです。私の追い求めていた形。
基本的には大満足です。
勢いで編んだので少々雑なところがあると言う点と
上部の減らし目部分を微調整すれば完成。
あー長かったなぁ。。。
いや、でもまだ編んでみないと本当にゴールかわからないので
感動のレポはまたの機会に。
例のごとく突っ走った為編み図も無いし・・・。

f0233869_6283545.gif

がま口もいい感じになってきたので
ヘアアクセの新作に取り掛かりました。

f0233869_6302177.jpg

3枚モチーフを使いたかったのだけれど
大きさや色を決めるため、気が付いたらこんなに編んでました。
モチーフ編み出すと楽しくて止まらなくなっちゃうので困ります。
でも新作ヘアアクセ、好感触ですよ。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

f0233869_615354.gif

自己満足なブログに
いつもあたたかい応援
本当にありがとうございます。
コメントもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2011-10-04 06:36 | 編みもの(作りかけ)
<< 明日のイベント「LALALA ... ステーショナリーを買う そして... >>