「ほっ」と。キャンペーン
ステーショナリーを買う そして最近の編みものの話。

いつもよく行く文房具やさんが
1日だけ全品20%offだというので
何日も前からスタンバイしてました。

f0233869_6305223.jpg

とは言ってもめちゃ買いするわけでもなく
今、必要なものだけ・・・なんですけどね。


f0233869_6333514.jpg
来年のスケジュール帳は、今年も使ってる超シンプルなタイプ。とても使いやすかったので。

f0233869_6353180.jpg
マステは普段、なかなか買えないのだけれど(ケチ)、20%offは大きいです。

f0233869_637457.jpg
あとは、今度こどもたちのハロウィンイベントで使うシールと、仕事用指サック。指サックは、100均で買ったのを使っていたのだけれど、つるつる滑っちゃって使えないので買い替えです。


f0233869_6431166.gif


編みものだって、してますよ。

f0233869_644466.jpg

f0233869_645359.jpg

f0233869_6451843.jpg


失敗作増産中。
自由研究中ですから。
失敗しても糸玉に戻るし
口金も縫い付けタイプだから何度でも使えるので
編みものはリーズナブルですね。

でも、がま口と付け襟・・・ゴールも見えてきましたよ。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。


イベント近いです。詳しくはTOPの据え置き記事にて。
場所(変更有り)・駐車場情報・託児情報はイベントブログにて。
明日・あさってには出品作品をUPしたいと思います。

[PR]
by ichigodays | 2011-10-03 06:55 | DAYS
<< 90%イメージに近づいたがま口。 冬糸を買う ついでにブランド名の話。 >>