人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四つ葉のモチーフ・試作とおぼえがき。

四つ葉のモチーフを編みました。

四つ葉のモチーフ・試作とおぼえがき。_f0233869_6264663.jpg

やっぱり記録は大事なので
編み図という名の落書きを残しました。

四つ葉のモチーフ・試作とおぼえがき。_f0233869_6275728.jpg

多分このまま使わないとは思うのだけれど
これを基本にして応用していこうと思うので記録はやっぱり大切。
できれば同時通訳のように
私が編んでる横で同時に
編み図を書いてくれる人がいてくれるとうれしいのだけれど。。。
自分にしか解読できないであろう覚書ですが(汗)
もし解読できる方がいましたらどうぞお使いください。


四つ葉のモチーフ・試作とおぼえがき。_f0233869_6313215.gif


昨日は思いのほか編み時間が取れたので
病院の待ち時間にモチーフを数枚編み
夜は楽しい自由研究大会でした。
季節の変わり目とか、時間に余裕の無い時にたまに来るのですが
昨日はその「アイデアがあふれ出てくる日」でした。
夜、布団に入ってからも起きだしてメモを取ったり
頭の中で試作したりとなかなか寝付けませんでした。
おかげでノートはデザイン画という名の落書きでいっぱい。

イベントはしばらくないので
冬に向けていろいろ新作のための
自由研究をする時間が増えそうです。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

by ichigodays | 2011-09-27 06:46 | 編みもの(モチーフパーツ)
<< night diary 9/27 お花のモチーフセット。 >>