イベント納品。

10月6日(木)のイベント(TOPの据え置き記事参照)用の荷物を
発送しました。

f0233869_14505139.jpg

タグを作る作業は苦手で。。。
今回は印刷してみましたが
これだけで何時間かかったことか・・・。

f0233869_14521751.jpg

イベントまで2週間あるけれど
納品〆切が週明けなので
今日出しちゃいました。

ぎりぎりまで待てば宅配便で出せたけれど
郵便局持ちこみと、宅配便集荷依頼だと
260円も運賃が違うので!

f0233869_14543411.jpg

全部で83点。
少しでも値札付けを楽にするために
セットモノもいくつか作ったのにこれだけの点数。。
セットにしなかったら100点超えてましたね。
ちっちゃいものが多いので。

イベントが近くなったら
納品したものをもう少し詳しくUPする予定です。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-09-22 15:00 | イベント
<< お花のモチーフセット。 poetさんに行ってきました。 >>