スマホも入る・・・と思うモバイルケース。

モバイルケースを編みました。

f0233869_6333740.jpg

携帯電話だけでも色んなサイズがあるのに
最近はスマートフォンを持つ人も増えましたね。
サイズが多種多様なので、少し大きめに作りました。

f0233869_6394359.jpg

私は携帯ケースも使わないしスマホも持っていないので
ウォークマンを入れたりしてもよいかな。
タバコなんかも入るかもしれない(私は吸いません)。
使い道自由です。

f0233869_642536.jpg

それにしても最近の色使い、こじんまりまとめてしまうような気が。。。
このケースはもうひとつ作りたいので
次作はもっと色を弾かせたいな。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-09-05 06:49 | 編みもの(入れモノ)
<< モチーフつなぎのポシェット。 ワンマイルバッグにちょこっと+。 >>