コーヒーが好き。

紅茶もお茶も好きだけど
日常的に一番飲む機会が多いのはコーヒー。

f0233869_7263489.jpg

近所のコーヒー屋さんで
「いつもの」豆を
「いつもの」ように煎ってもらって
家で挽いて飲んでます。

2代目の電動ミル。
1代目より味が落ちるような気がする・・
と思っていたら
部品が壊れました(2度目)。

それでは試しに・・・と
手動ミルを購入。

f0233869_7303034.jpg

ガリガリゴリゴリするのは
大変なんじゃないかと思っていたけど
思ったほど手間ではなく

なにより!

電動ミルと恐ろしく味が違う!

と、いう感じでコーヒータイムを楽しんでます。

f0233869_7315978.jpg

あと3杯淹れるので
少々お待ちくださいね。

f0233869_7342026.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。






Hさんへ

在庫状況は以下の通りです。

f0233869_7475287.jpg
左のみ。


f0233869_74736.jpg
真ん中以外。


f0233869_756676.jpg
1~6まで。
[PR]
by ichigodays | 2011-08-23 07:35 | 編みもの(作りかけ)
<< チュニックのその後。 連続で編む・・・。 >>