手作りマルシェ終了。

夏休み中のイベント、終わりました。

f0233869_7233788.jpg

いつものカフェで。

f0233869_7235781.jpg

ラプティフルールさん、今回もお世話になりました。

f0233869_724977.jpg

家でディスプレイしたものを写真にとって
娘達にディスプレイはまかせました。

f0233869_7252338.jpg

夏休みの自由研究レポート
上手くまとめてくれるといいな。

f0233869_7272396.jpg

里帰り中だった妹親子も来てくれて
ほとんど身内で盛り上がってた今回のマルシェでしたが

f0233869_7274572.jpg

子ども達は楽しかったようでよかったです。
身内の相手であっという間に時間が過ぎてしまい
他の参加者の方の作品を見る時間があまりとれなかったのが残念でした。

お声を掛けてくださったお洋服作家のflareさん
ビンテージパーツを取り入れた編みもの作家のみみずく工房さん
ちいさくてキュートな雑貨を出されていたaiyaさん
もうちょっとお話したり作品を見たかったです。
他の作家の皆さん、ラフルールのスタッフさんありがとうございました。

去年の6月に初参加して全部で5回出店。
イベント初心者の私にとって色々勉強させていただいた1年でした。
今回で一応「手作りマルシェ」は卒業しようと思います。
またたまに出ることもあるかもしれませんが
ラフルールさんでは、いつの日か展示会を開きたいという夢があるので
それまで、頑張って腕を磨きたいと思います。
ひとりでは集客出来ないので
できたら2人とかグループで出店出来たらいいなぁ。。。

さて、まだまだ暑いですが
ぼちぼちがんばりますか!


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。



[PR]
by ichigodays | 2011-08-17 07:45 | DAYS
<< 新たなチャレンジ --- 糸で... ラストはラッピング準備。 >>