ペットボトルケース3個完成。

明日はイベントです。
最後の作品が昨日完成しましたよ。

f0233869_735323.jpg

デッドストックになりつつあった糸たちが
だいぶ減りました。

これだとデザイン、ちょっと寂しいですね。
まわれ~右!

f0233869_7363118.jpg

ふたつは窓を編みこんでお家っぽく。
真ん中のシマシマにはちっちゃいモチーフを付けました。

f0233869_7381928.jpg

あれ?シマシマは、モチーフ側を後ろにしたまま
写真撮ってますね。
今気が付きました(汗)

先日編んだ2点と合わせて全部で5点。
5点とも内側にアルミケースを入れてます(取り外し可)
そして全て夏休み特別プライスとなってます。

f0233869_7391914.jpg

それにしても、昨日駅の方まで歩いていたら
日曜日なのに人通り少ないですね。
商店街も、軒並み「~日までお休みします」の貼り紙。
ラフルールさんも今日までお休みみたいです(汗)
明日のマルシェ・・・やっぱりお客さん少なそうだなぁ。。。

だとしても!夏休みのイベントとして、楽しみたいと思います。
直売イベントは5ヶ月ぶりなので
ディスプレイするのも楽しみ。

直売イベントは値札は最低限にして
ポップでまとめて表示が多いです(手抜き?)

赤いポップは、わくわくしますよね~

f0233869_7445087.jpg


●明日(16日)、イベントです●

「手作りマルシェ」に参加します。
東急東横線大倉山駅下車(駅から近いです)
何組かのハンドメイド作家さんが参加して
素敵なカフェで行われるプチイベントです。
8/16(火)10:30~12:00
花屋&カフェラプティフルールにて
カフェにてランチ等も召し上がれます。
今回は夏休み特別プライスを多数ご用意してお待ちしています。



ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-08-15 07:50 | 編みもの(入れモノ)
<< ラストはラッピング準備。 キッズカチューム&キッズヘアぱ... >>