失敗は成功のもと・・・と思いたい。

失敗の記録も大切。

もちろん、日々失敗は多々あるけれど
2日続くとちょっと凹みますね。。。

f0233869_812461.jpg

もう、10個目近くの失敗報告になるがま口。
しかも今回はがま口装着までも行ってない画像。
本当に難しい。。って言うか、本当に不器用な私。

結論。

内布はやめようかな、と思う。
ぷっくりの形もこだわってきたけれど
私の持てる技術内で、私らしいものが作れればいいじゃないか!
と思うので、次回は、何とか成功したものをUPしたいな。

次。

以前に作ったワンマイルバッグ。

f0233869_851848.jpg

これらの入れ口を、巾着状にしよう作戦!

f0233869_861655.jpg

大きすぎますね。。。

f0233869_864179.jpg

色々お店を見て、こんな感じかなーとイメージして作ってみたけれど
バッグとのバランスがなってない。
しかも、ちゃんとした巾着を縫ったのも初めて。
色々課題が残ります。

写真を撮った後、巾着部分ははずしました。

まだまだ修行が足りないようですね。

そして私は思う。

縫い物が得意な助手が欲しい!

編みもの部分は私がやるので
どなたか、コラボしませんか?

編み・縫い・両方上手な方、うらやましいです。
・・・を通り越して、嫉妬してます。。。メラメラ(燃)


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-07-23 08:12 | 編みもの(作りかけ)
<< くるみボタンが好き。 23点納品しました。 >>