麻紐のミニカゴ三姉妹。

ミニカゴを3つ作りました。

f0233869_10221577.jpg

グリーンとブラウンのは
麻紐とコットン糸の2本取りで編んでます。
理由はまた後日。。。

f0233869_10243519.jpg

ちいさいけれど手は抜きませんよ。
お手製くるみボタンに
コットン糸とビーズでリボンのアクセント。

f0233869_10264856.jpg

内底にはドイリーが貼ってあります。

実用性がないのでは?と言われればそれまでですが
雑貨とはそもそも実用性が全てではないと思うので。

これはもちろん私の考えです。


f0233869_1030879.gif


のんびりペースでぼちぼちやります。。。

と書いたばかりですが
節電なのにハンドメイドスイッチ「強」が入ってしまい
連日ものすごい勢いで編んでます。
記事ストックも5個くらいあるのですが
出し惜しみしながらちびちび更新しようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。
 
[PR]
by ichigodays | 2011-07-14 10:33 | 編みもの(入れモノ)
<< ミニマルシェバッグの革紐ネックレス。 この夏唯一のクラフトクラブの帽子。 >>