Poetさん、もうすぐOPEN。

ブログ復帰の時期を考えていましたが
月が替わったことと
今日、Poetさんのブログで作家紹介されたので
今日から復帰しようと、さきほど決めました。

とりあえず、お知らせのみです。

ハンドメイド雑貨のセレクトショップPoetさんのopenが
来週の土曜日と迫ってきました。

店内公開記事はこちら→

ichigo-ichie紹介記事はこちら→

夏素材のバッグやコモノを納品しました。
紹介記事に添付されてる
スマイルコースターとモチーフバッグは
openの時にはありませんが
8月~秋にかけて納品したいと思っています。

思いがけないことがありまして
安静にしていなければならなかったこともあり
予定納品数の半分くらいしか送れなかったです。
今もハンドメイドはあまり時間がとれないのだけれど
ブログもハンドメイドもゆっくりペースでやっていきます。

色々書きたいことはあるけれど
今日はこれくらいで。。。


ブログ村のランキング参加も今日から再開しました。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
 
[PR]
by ichigodays | 2011-07-01 12:06 | DAYS
<< ターニングポイント。 お知らせ >>