レトロ風ぺたんこファスナーポーチX3。

レトロ風を引っ張ってきましたが
これでラストです。

f0233869_6321721.jpg

f0233869_6325636.jpg

これで3つ揃いました。

f0233869_6334274.jpg

f0233869_6335684.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

コメント・応援、いつもありがとうございます。





昨日、こどもの付き合いで映画を観てきましたが
年のせいか、こういうときだからなのか、ますます涙もろくなってます。
始まる前の予告編だけで何度も泣きそうになりました。
動物モノと子どもモノは反則ですよね。
観ませんが。。。

ちなみに小5の娘が観たがって昨日観てきた映画は『岳』です。
毎度ながら渋い趣味で。。。
前回は『宇宙戦艦ヤマト』だったので
パパとふたりで観てもらいましたが。

全く期待してなくて
本当は私はひとりで『アジャストメント』を観ようかと思ったんですけど
前日の夜中に緊急地震速報が鳴ってたんでひとりで観るのが怖くなり
結局他の家族と一緒に『岳』を観たわけですが
思いのほかよくて感動してしまいました。
邦画は全く興味なかったのだけれど
悪くないですね。
子どものおかげで幅が広がります。
[PR]
by ichigodays | 2011-06-05 06:43 | 編みもの(入れモノ)
<< 委託先のご紹介。 コサージュをまた落としました。... >>