シンプルなコースター そして明日はイベント。

とても気に入ってしまった超基本的なこの編み方。

f0233869_6312242.jpg

細い糸でたくさんの段を編むと
また雰囲気が変わっていい感じ。

でもまだ途中です。道のり半分弱というところで小休止。

f0233869_634186.jpg

さて、明日は2daysのイベント初日です。
初の委託イベント。
当日の人手がちょっと足りないということで
微力ながらお手伝いさせてもらうことになりました。
大荷物やつり銭を持たずに参加できるのは嬉しいですね。
他の作家さんの作品を見るのが本当に楽しみ。
出品作品は、イベントブログに日々UPされているので
どうぞチェックしてみてください。

天気がどうも怪しいですが
このイベントはお天気に恵まれないらしいです。
足元にお気をつけてご来場くださいね。
近隣駐車場のご案内はこちらにあります。


イベントのお知らせ

『にじいろmarket vol.3』

5月27日(金) 11:00~15:00
5月28日(土) 10:00~14:00 
Lei 'OHANA にて
『にじいろmarket』のブログはこちら


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-05-26 06:41 | 編みもの(作りかけ)
<< 本日より『にじいろmarket... 参加カテゴリーを考える。 >>