人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参加カテゴリーを考える。

やっぱり私の作るものって
『ナチュラル雑貨』ではないだろうなぁ。。。

と思いつつずっと参加している
ブログ村の雑貨カテゴリー内のサブカテゴリー『ナチュラル雑貨』。

他に参加しているサブカテ『オリジナルハンドメイド』も
『ニット小物』もハンドメイドカテなので
雑貨カテでひとつ参加したいなーと思って選んだのだけれど
やっぱり違和感が。。。

以前、『オリジナルハンドメイド』も希望したら作ってもらえたので
調子に乗って雑貨カテゴリー内に
『オリジナル雑貨』というサブカテゴリーの
希望を出してみました。
『ハンドメイド雑貨』でもいいんだけど
すでにハンドメイドカテにあるんですよね。。。
なんか他にいいネーミングないかなぁ?


22:15
文章がわかりにくかったようなので
訂正したんだけど
かえってわかりにくくなったかも?
カテとかサブカテとかいう文字がやたら多くなってしまった。
説明って難しいですね。。。



横浜のイベントに参加します。

『にじいろmarket vol.3』

5月27日(金) 11:00~15:00
5月28日(土) 10:00~14:00 
Lei 'OHANA にて
『にじいろmarket』のブログはこちら
基本的に委託での参加ですが
27日(金)のopen~13:30まで
お手伝いすることになりました。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

by ichigodays | 2011-05-25 10:37 | DAYS
<< シンプルなコースター そして明... モチーフを使ったバッグ・その後。 >>