クラフトクラブのモチーフってどうなんだろう。

先日、犬のお散歩中のひとが
すっごくかわいいモチーフのミニバッグを持ってまして
私、すごい勢いで見てたんだと思います。
視線を感じたその人がこっちを見たんですけど
あまりにバッグがかわいくて
目をそらすことが出来ませんでした。

変な人だと思ったでしょうね、スミマセン。

アンダリア系だと思ったので
早速クラフトクラブでモチーフを編んでみました。

f0233869_627442.jpg

このモチーフデザインに決まるまで
何度も編みなおしました。
しかも、まだ納得がいかず。。。
クラフトクラブのモチーフって
もしかしてイマイチかも。
糸がテープ状なのでぺたっと平面になってくれないし
波打つし。。。。。。。。

でも、編み始めたものは
たとえ失敗に終わろうとも
最後まで作ってみて
「失敗」という結果を見ないことには終われません。

私が見たバッグは多分モチーフを8枚繋いで
そこから編みたす感じだったのだけれど
私は4枚繋いで(根気続かず・・・)そこからコットン糸で
編み足してみます。

なんかイマイチの予感。
やっぱりスランプなのかな~。



今週末、横浜のイベントに参加します。

『にじいろmarket vol.3』

5月27日(金) 11:00~15:00
5月28日(土) 10:00~14:00 
Lei 'OHANA にて
『にじいろmarket』のブログはこちら
基本的に委託での参加ですが
27日(金)のopen~13:30まで
お手伝いすることになりました。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-05-23 06:33 | 編みもの(作りかけ)
<< ぺたんこポーチを作ってる途中で... night diary 5/2... >>