ペットボトルケース完成。

初アイテムですね。

f0233869_6242662.jpg

先日の地味色コットン
ウッドビーズや白の力を借りて
3種類作りましたよ。

f0233869_6261532.jpg

どれくらい効力があるのかわからないけど
保冷のアルミケースを中に入れました。
中は取り出して外側の洗濯OKです。

f0233869_6274139.jpg

実はだいぶ前に
ペットボトルケースを作ろうとアルミシートを買ったのですが
縫うことが出来ずボトルケースは諦めていたのです。
先日市販のアルミケースを見つけたので、不要な部分は外し
入れ口部分に白い綿テープを縫い付けて作ることに成功!

これからの季節の必需品なので間に合ってよかった。

f0233869_6314039.jpg



来週末、横浜のイベントに参加します。
DMご希望の方はお送りしますので
メール(右サイドバーにあります)で送り先をご連絡ください。
『にじいろmarket vol.3』

5月27日(金) 11:00~15:00
5月28日(土) 10:00~14:00 
Lei 'OHANA にて
『にじいろmarket』のブログはこちら
基本的に委託での参加ですが
27日(金)のopen~13:30まで
お手伝いすることになりました。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-05-18 06:34 | 編みもの(入れモノ)
<< くるみボタンを作る。 ミニミニバッグのカブトピンブローチ。 >>