ミニミニバッグのカブトピンブローチ。

おかげさまで荷造り完了。
終わった後はしばらく燃え尽き症候群のような感じでした。
イベントはこれからなのに!

荷物の中に入ったモノのワンアイテムです。

f0233869_6295874.jpg

ん?見覚えがある?

そうです。特に作ったわけじゃないんです。
online-shopで、ネックレス・ストラップ・ボールチェーンチャーム
として販売していたものですが
委託イベント用に統一しようと思い
カブトピンブローチに作り変えたものです。



横浜のイベントに参加します。
DMご希望の方はお送りしますので
メール(右サイドバーにあります)で送り先をご連絡ください。
『にじいろmarket vol.3』

5月27日(金) 11:00~15:00
5月28日(土) 10:00~14:00 
Lei 'OHANA にて
『にじいろmarket』のブログはこちら
基本的に委託での参加ですが
27日(金)のopen~13:30まで
お手伝いすることになりました。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-05-17 06:35 | 編みもの(カザリモノ)
<< ペットボトルケース完成。 納品準備中。 >>