「ほっ」と。キャンペーン
シュール&ナチュラル。

ただいま。

やっと行けました『シュルレアリスム展』(開催明日まで!)
*チケットは9日までになってるけど、14日までに延長されたんです。 

f0233869_1531088.jpg

ものすごく期待してたけど、イマイチだったな。。。
国立新美術館は何回も行ってるけど
観光名所的な美術館だと言うのは我慢するとしても
期待させる企画で足を運ばせるわりに、いつもイマイチ。

六本木も面白いところが無いので、そそくさと移動して
自由が丘のにナチュラルキッチン&へ寄りました。
さすがにディスプレイモノや材料は飽和状態なので
必要最低限のものだけGET。

f0233869_15323157.jpg

さて、ペットボトルケースの続きでも編みますか。。。
(昨日作り始めました)

f0233869_15352361.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-05-12 15:35 | DAYS
<< ガーゼとニットのコラボショール。 地味作業 と コンテスト。 >>