そろそろバッグも夏モードへ。

3~4年前だと思うのだけれど
まだ本を見て編んでました。
(この直後、オリジナルに目覚めました) 

f0233869_7141551.jpg

アンダリアとコットン糸のこのバッグに一目惚れして
本の通りに編んだのだけれど・・・

f0233869_7153131.jpg

写真ではまぁまぁに見えますが
コットン糸の選択および編むきつさ加減など
どうにも気に入らず、しまいこんだままでした。

f0233869_7194212.jpg

アンダリアの部分だけ使ってリメイクします。
現在ほどき作業中。


f0233869_72126.gif


もうひとつ。

f0233869_7214915.jpg

クラフトクラブという夏素材で
マルシェバッグ編んでます。
軽い・編みやすい。でも透ける・頼りない・・・(内布必須?)。

いままでいちばん大きいサイズなる予定。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-04-16 07:26 | 編みもの(作りかけ)
<< モチーフつなぎのバッグ完成。 コーヒーカップのコモノ入れ。 >>