カップ型コモノ入れ途中経過。

昨日はセリアにてちょこっとお買い物。

f0233869_713291.jpg

たまにしか行けないので
必要な手芸材料を!と思ったけど、欲しいもの無し。。。
セリアとはどうも相性が悪いです。
仕方が無いので、ディスプレイに使えそうなコモノだけ買ってきました。

気がつけば「手作りマルシェ」まで10日をきりました。
いつもならディスプレイを考えたり出品リストを作る頃なのに
今回はのんびりペースになってました。

作品もそろそろ終わりにしないと・・・。

今、コモノ入れを作ってます。

f0233869_719495.jpg

まだ仕上がりまで3分の1くらい。
間に合うかな~。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。

[PR]
by ichigodays | 2011-04-10 07:26 | 編みもの(入れモノ)
<< くるみボタンのお花ヘアゴム。 幸せを運ぶ・・・かもしれないミ... >>