フラワーズ。

ヘアゴム用の花を編みました。

f0233869_911356.jpg

次はラメ入り糸。

f0233869_9121566.jpg

使った糸の種類は6種類以上。
とにかく、あるものをかき集めて編みました。

f0233869_915302.jpg

花芯が無いのでちょっとマヌケな感じ?
なかなか完成品が出来ませんね。
くるみボタンを作って花芯にする予定。

f0233869_9155835.jpg

娘が積んで遊んでました。
立ちますね!


f0233869_9172120.gif


昨日から今日にかけて
そんなに大きくないけど、地震が多いです。
家族が出かけて一人のときに揺れると
なんとも心細いです。
でも、咄嗟に頭を回転させて
次の行動を考えなければ・・・とは思うのだけれど。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-03-23 09:22 | 編みもの(作りかけ)
<< 続・コースター。 繋ぐ。 >>