イベント、楽しかった!

ほんわか手作り市vol.3に参加してきました。

f0233869_6544366.jpg

はじめて参加するイベント
初めての場所
初めての共同出店

そう。今回は子供服作家のhumuhumu.さんと一緒でした。


f0233869_6575384.jpg
humuhumu.さんお手製のフラッグが私たちのお店の目印。

今日も大人気のしろくまさんが、お客さんを呼びこんでくれてました。

f0233869_703287.jpg
寒かったけど、いいお天気でしたよ。
ときおり突風が来て、倒れたものを何度も直しましたけどね。

f0233869_733323.jpg
着いたのが、開始20分前くらいだったので、大急ぎで準備。

humuhumu.さんが用意してくれてたワイヤーのおかげで助かりました!

f0233869_784112.jpg
humuhumu.さんとはお会いするのは3度目だけど、なんだかずっと前から知り合いだったような感じです。今回一緒に出来てとっても嬉しかった。

f0233869_793795.jpg


キッチンカーがイベント会場に登場。

f0233869_7104974.jpg
寒いからだがあたたまるスープごはんが嬉しかったです。

レジャーシート敷いてピクニックみたいで楽しかったな。


他のブースもゆっくり見たかったけど
やっぱりまだそういう余裕が出ませんね。
人へのプレゼント品を選ぼうと思ってたのに
すっかり忘れてました。
やっぱりイッパイイッパイだったんだなー。

たくさんのひとに手にとっていただき、感謝です。
SALEのカゴは大当たりで、皆さんごそごそしてくれました。
やっぱりイベントは楽しいですね。
暑い夏になる前に、また参加したいと思います。
一緒に参加してくれたhumuhumu.さん本当にありがとう。
たくさんお話できて楽しかったです。
また是非ご一緒しましょう!

遠方から応援してくれている皆さんにも感謝です。
いつも協力してくれて見守ってくれている家族にも感謝。
わたしひとりでは出来ないことです。

さて、今度はonline-shopに向けてがんばります!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-03-05 07:25 | DAYS
<< ちっちゃい帽子で夏素材のチェック。 night diary 3/4 >>