ミニミニバッグのカブトピン&ストラップ。

市販のチャームというものを初めて使ってみました。

f0233869_6283852.jpg

市販のチャーム。

私の中ではルール違反としていたのだけれど

f0233869_6293421.jpg

「自分が作ったパーツもプラスすれば可」
と、ルールを緩めました。

年をとってくると
自分に甘くなるようです。

f0233869_6314925.jpg


養命酒、その後・・・。

なんか、いいかもしれないです。
冷え性が、楽になってる気がします。
不味い!と思ってたのも
慣れてきたのか、美味しく感じてきました。
ちょっと続けてみます。


イベントに参加します。
『ほんわか手作り市 vol.3』
日時:3月4日(金):10:00~14:00
場所:相模原住宅公園
主催:HMS BEE


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-03-01 06:36 | 編みもの(カザリモノ)
<< ミニミニバッグのネックレス&チ... ぼくの、わたしの、コースター。 >>