人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるみボタンのお花ヘアゴム。

このあいだのくるみボタン
全部ヘアゴムにしました。

くるみボタンのお花ヘアゴム。_f0233869_61712100.jpg

このお花はピエロさんのコットンニィートという糸で編んでます。

くるみボタンのお花ヘアゴム。_f0233869_6183150.jpg

一年前に、これだけ買った糸も
みーんなちいさないとだまになってしまい
残りわずかです。

この糸は太めのコットンで色数も多く
とっても助かります。
糸割れしたり、ぐるぐる編むとよれるので
仲良くなるのにちょっとコツがいりますけどね。

わりとリーズナブルで喜んでいたのですが、
なんと値上げするらしいのです!
そろそろ買い足したいなーと思っていたのに・・・。
saleになるのをちょっと待ってみます。

くるみボタンのお花ヘアゴム。_f0233869_622555.jpg

お花とニットボールは
編みヘアゴムの定番。
+aの「私らしさ」にこだわってます。

くるみボタンのお花ヘアゴム。_f0233869_6243340.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-02-21 06:28 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< night diary 2/2... いろいろ楽しめるA4ぺたんこバッグ。 >>