委託のこと。

昨日、ボックス委託しているMIELさんの棚の中身を
全部交換してきました。

f0233869_6254896.jpg

コモノ系は全て持ち帰り
帽子・マフラー・ワンマイルバッグのみ。
突っ張り棒とスノコでボックスを2段に分けて
鏡も置いてきました。

1月半ばから始めた委託。
2月いっぱいで、いったんやめることにしました。
イベントとの両立が難しいからです。

ありがたいことにボックスの方の売れ行きがよく
イベントと委託両方を全力投球するのは
しんどくなってきました。
少し時間を置いて、商品のバランスを考えて
また始めるかもしれませんが今のところ未定です。

嬉しいことに私の作るものを気に入ってくださって
何度もリピートして買ってくださってる方がいるそうなのです。
そういうかたに、直接お礼を言えないのが委託のつらいところです。
売値も、手数料を考えると
本当に自分がお客さんにお売りしたいと思う値段より
高く付けなくてはいけないのも、いつも心苦しく思ってました。

しばらくはイベント・online-shopにて
自分のペースで修行して行こうと思いますので
よろしくお願いいたします。

昨日、ぶるんぶるん劇団員も
連れて帰りました。

f0233869_6341143.jpg

女子はアピールが上手なので
すぐにスカウトされて旅立っていくのですが
男子は表情がイケてないのか
なかなか旅立てません。

もっと気合を入れるため
今、フェイストレーニングで特訓してます。
3月のイベントでまた頑張ってもらおうと思います。 


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-02-18 06:42 | DAYS
<< キャップ X  キャップ。 ハルイロカチューム。 >>