雪でした。

この冬初の積雪。

f0233869_9561546.jpg

昨日はあたたかいコメント
あたたかい応援ありがとうございました。

回復に向かっておりますが
具合が悪くなると、食べられなくなるので
体力の回復にもうちょっとかかりそうです。

今日の手作りマルシェは
お店番をお義母さんに頼む予定だったので
こんな雪道では結局キャンセルしたと思います。
なので結局中止だったのですね。
昨日、お義母さんに取り止めの連絡をしたら
肉じゃがと豚汁を作ってくれました。
いつもお世話になりっぱなしです。

同じ時期に同じような風邪を引いた長女は
毎日学校に行っています。
元気だねー
と言うと
「私は元気だ!」って思うことが大事なんだよ
と教えてくくれました。
子供達からも日々教わること多し、です。

これから頑張って次女の授業参観行って来ます。

コメントのお返しは
今日の夜か明日になると思います。


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ichigodays | 2011-02-15 10:04 | DAYS
<< コサージュ2種。 もうちょっとなんだけど。 >>