もうちょっとなんだけど。

明日の『手作りマルシェ』は参加を中止することにしました。

情けないことに体調がイマイチでして。。。
そう言えば去年もこの時期は立て続けに具合悪くなってました。

もともと健康だけがとりえなんですけどね
年齢には勝てません・・ということなんでしょうね。
でもすぐよくなると思いますのでご心配なく。


f0233869_6433088.jpg


これも、もうちょっとなんだけどな・・・。

というわけで、昨日のコメントのお返しは後ほどさせていただきます。

でも!昨日のくるみボタン、刺繍じゃないですよ!

ということだけ言いたかったので書いてます。
布貼ってからの刺繍は無理だろうし
私は刺繍は出来ません!
編んだものを貼り付けてます。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-02-14 06:49 | 編みもの(作りかけ)
<< 雪でした。 くるみボタンを作る。 >>