チャレンジすることに意味があるのです。

職人仲間のこうぼちゃん
たい焼きポーチ(勝手にリンク)を作ってて
私には無理だなーと言っていたのだけれど
前にオサカナモチーフ作ってたのを思い出しました。

f0233869_6295121.jpg

なので私もたい焼き、レッツゴー!

f0233869_6333311.jpg

たい焼きって、だいたい愛想悪いんですよね。
もうちょっとかわいい顔がいいんじゃないかという娘のアドバイスでもう1個。

f0233869_634522.jpg

なんか難しいこと考えてそうですね

f0233869_6353311.jpg

うーん、やっぱり顔の刺繍が難しい・・・。
ストラップにしようかと思って作ったのだけれど
これはとりあえず自分用。
気が向いたらもうちょっと研究してみます。

f0233869_6395652.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-26 06:42 | 編みもの(カザリモノ)
<< ウッドピンチ&ミニミニマルシェ... ミニミニバッグのカブトピンブローチ。 >>