ミニミニバッグのカブトピンブローチ。

年度末なので、昨日は本業に追われてました(汗)。


f0233869_6322089.jpg

合間を縫ってMIELさんのボックスの入れ替え。
いい気分転換になりました。


日にちが変わろうとしていた頃

「今日はいちにちなーんにも編めなかったなぁ(涙)」

と思っていたら

昼過ぎに持って行ったマルシェバッグのネックレス等が
完売しましたとのメール。

びっくりです。

急遽真夜中のハンドメイドタイム開始。

f0233869_6394081.jpg

とりあえずカブトピンをひとつ作りました。
もうちょっと何か作って持って行きましょう。

副資材を調達したいなぁ・・・。

来月15日の『手作りマルシェ』ですが
販売は身内に任せることにしました。
学校行事が終わり次第最後ちょっとだけ顔を出します。
 


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-25 06:46 | 編みもの(アクセサリー)
<< チャレンジすることに意味がある... ミニミニバッグのチャーム&ラッ... >>