ハルイロバッグ 進行中。

少しずつ、春を意識して編んでます。

f0233869_6311561.jpg

いつものコットン糸で、模様編み。
編んだりほどいたりで、ようやく片面が編めました。

f0233869_6322614.jpg

エコバッグを入れるか、内布を縫うか
袋状になってから考えます。

片面編めて安心したので
他のバッグも手を付けてしまいました。

f0233869_634414.jpg

きれいな薄紫の糸でモチーフを繋ぎます。
絹がちょっと入っているのでとても気持ちいい。

このように編みかけが増えていくのです。
現在、バッグ4個作りかけ。。。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

[PR]
by ichigodays | 2011-01-21 06:41 | 編みもの(作りかけ)
<< おだんごちゃん。 オマケ ニューバージョン。 >>